コスパのいい生活をおくるたび

FPS、デバイス、声優、音楽がすきな奴のぶろぐ

vaxeeのマウスパッドを使ってみた

ど~~ん!!!!!!!!

 

最近話題のvaxeeのマウスパッドを買ってみた。。

 

自分の周りの友達がめっちゃ良いからつかってみてと 勧められたので即購入!!!!!!

 

使ってみた感想は、めちゃめちゃエイムしやすい

以前、使っていたマウスパッドがlogicoolのg640rで代表的なもの

ではあるけど滑りにくいタイプでした

 

ラッキングが大事になってくるapexでも効果抜群です。

滑りやすい分、ローセンシかミドルセンシ向けかな。。。

 

vaxee pa は滑りやすい割には質感も高級感がある感じ そしてロゴがオシャレ(笑)

値段も3640円!!!!!!!

 

 

 

興味がある方は購入されてはいかがでしょうか。。。!

Logicool G ゲーミングマウスパッド G640r クロス表面 大型サイズ 国内正規品 1年間無償保証

価格:3,520円
(2022/5/31 23:13時点)
感想(18件)