コスパのいい生活をおくるたび

FPS、デバイス、声優、音楽がすきな奴のぶろぐ

Aimer初ライブいってきた!!

Aimer Hall Tour 2022 “Walpurgisnacht”

 

日時:6/4(土) 16:00~

公演場所:名古屋センチュリーホール

初ライブ行ってきました~!!めっちゃよかった~です!

 

 

生で聞いてみた感想

めっちゃ歌上手かった。。。表現力、声量お化けすぎて衝撃でしたね。。

3階席から見させていただいたんですけど会場内に声が響き渡ってて感動しました。

アンコールからの最後はre i amは半端なかった。

また機会があれば行ってみたいです!

 

 

最近のライブ事情

最近は色々なアーティストのライブに行ってますね~!

アーティストによっていいところが沢山あります。。

去年の12月はuverworld 武道館とか

今年度はdustcellにいったかな

 

 

aimerを知ったきっかけ

もともとは澤野弘之さんの曲が好きで

それがきっかけでaimerの興味を持ち始めた感じです。

今回のライブで澤野弘之さんが作った曲歌っていただいたら最高だなって思いながら

聞いていました。